2016年07月18日

愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。

716.17と愛知サマーセミナーに講座開講させていただきました!
アロマクラフトと耳ツボジュエリー、アロマハンドトリートメントでしたが、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(#^.^#)
アロマクラフトではバスボム作り、ひのきキューブのサシェ作り、アロマペンダントなどで、お好きな香りを選んで頂き、お子様から大人の方までアロマテラピーを楽しんで頂けたと思います。
夏休みは豊田市の生協会館にてバスボム作り講座、また随時耳ツボジュエリーを予約にて受け付けておりますのでぜひお越しくださいませ。
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知サマーセミナーに講座開講させて頂きました。
    コメント(0)